アマゾン輸出ブラックフライデーから始まるホリデーシーズンは稼げます


Amazon輸出初めてのホリデーシーズンはみなさん興奮します

ブラックフライデー
年初からの赤字続きの商売がこの日から黒字化するというのが名前の由来です。

アマゾン輸出も、最初はチビチビ売れる商品を探します。
そして徐々にリピート販売する商品が増えていきます。
しかし、なかなか爆発的には売れません。

そんな中、私はホリデーシーズンが近づくと3ヶ月から半年分の商品を納品しましょうと提案します。
みなさん最初は半信半疑、そんなに納品して大丈夫か不安を感じる場合が多いです。

しかし、ホリデーシーズンが始まると状況は一変します。
今まで滞納しがちだったFBA在庫が一気に売れて行きます。
「もっと思い切ってたくさん納品すれば良かった。」

半信半疑で、そんなに納品して大丈夫か不安を感じていたのがウソのようです。

今まで4回のホリデーシーズンを経験しています。
アマゾンの売上げは毎年増えていきます。
そして、今年はAmazonが不良出品者を一掃したのでライバルも減って昨年より稼ぎやすくなると予想されます。

 

高品質な日本製品はアマゾンでも大人気です。

折角、日本に住んでいるならアマゾン輸出で稼がないと勿体無いです。

 

あなたも今からアマゾン輸出を始めて今年のホリデーシーズンは儲けませんか?

2017ホリデーシーズン

2017年ブラックフライデーは11月24日金曜日です。
今から抜かりなく準備しておきましょう。

 

あなたは何を販売すればアマゾン輸出で儲かるのか?
まずは45分の電話相談を受けてみましょう。

 

45分の電話相談申し込み
45分の電話相談申し込み記入見本

転売アカデミー45分無料相談

 

カテゴリー: amazon攻略, ブラックフライデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA