ヤフオクも初期はとても儲かったオーストラリアアマゾンは楽しみです

Yahooオークションも2003年くらいまではとてもカンタンに儲かりました。

 

駆け出しのサービスは規制も甘く、購入者の質もおおらかでとても良いですオーストラリアアマゾンは楽しみです。

 

ヤフオクが出た時は衝撃的でした。

それまでは、不用品を売るのは雑誌の巻末コーナーとか質屋。

どちらも売れないことが多くて、売れても安くしか売れませんでした。

しかし、ヤフオク!では何でも高く売れました。

 

今では想像しにくいですがヤフオクの初期のエピーソードです。

遊び飽きたゲーム質屋は0円、ゲーム買取店100円、ヤフオク4000円

履き古しのフェラガモの靴 20,000円

買ったけどデザインが気に入らなくなったヴィトンのバック 質屋買取は定価の3分の1、 ヤフオクは定価の3倍

 

何しろ何を売っても面白いように売れました。

 

海外で入れ特にルイヴィトンは高く売れました。

 

海外旅行に行くと1人100万円のおこずかいがもらえるようなもんでした。

 

ソウル 東和免税店新羅免税店、ロッテ免税店、シャラトンウォーカーヒルの免税店を全部ハシゴ

 

パリ ヴィトンの本店と支店 エルメス フェラガモをハシゴ

 

バルセロナ エルメス

モナコ ヴィトン

ニース ヴィトン

 

ヤフオクで稼げた2000-2003年は日本は不景気で消費者のサイフの紐は堅かった。

それなのに高額なハイブランドも売れてとても儲かった。

浪費家の多い、オーストラリアアマゾンはさらに期待が出来ます。

まもなく、アマゾンがオーストラリアで物販を開始します。日本に住んでいるあなたはオーストラリアアマゾン副業で、今の本業より稼ぐことができるチャンスがやって来ます。

 

「メールアドレス」と「お名前」を入力して「登録する」をクリックしてください。

メールセミナーは無料です。




メールアドレス: (必須)
お名前:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA