FAQ
海外のサポートはサポートになっていない実例
エミネーツ航空 ドバイストップオーバー






サポーターはエミネーツ航空のストップオーバーがどういうものか知らない
エミネーツ航空のサイトを作っている人も ドバイストップオーバーがどういうものか知らない
だから聞く人によって答えが違う。
実際に使ったことがある人のサポートが無いと正しい利用方法がわからない。
これはアマゾンも全く同じ。
私はサポート専門のサービスを提供しているから役立つ効率の良いアドバイスが提供できます。
質問
すでにオーストラリアアマゾンのアカウントも持ち、ペイオニアとリンクさせて出品をしているのですが、FBA販売のところでつまずいております。
私自身は過去に留学経験もあるので英語は特に問題ないので、毎日アマゾンサポートに
聞いていながらゆっくり手探り状態で勧めております。
答え
Amazonサポートを多用するのは危険です。
サポートには人件費が掛かります。ガイドラインを読めばわかる事を質問したり、確認したりすることをAmazonは歓迎しません。
意趣返しのアカウント削除やサスペンドを受ける可能性が高いです。
Amazon輸出で稼ぐなら私のサポートを受けて取組むことをお勧めします。
980円のセミナーはサポートではありません。
パソコンの操作とFBA納品や出品の操作方法のナビを提供するものではないです。
アマゾン輸出がどういいったものか
アマゾン輸出で稼ぐためのポイント
アマゾン輸出で稼ぐためのポイント
アマゾンから退場させられないために、やってはいけないNGポイントをお伝えするセミナーです。