チャットサポート 回数無制限
スカイプ相談 月2回、1回45分 予約制
サポートメルマガ 週3回 月、水、金曜日
サポートサイト
初心者でも稼げるようにサポート
分からないことを教えるだけでなく初心者に良くあるつまづきポイントでつまずかないようにサポートします。
例えば、初めに張り切って頑張り過ぎて燃え尽きる事が無いようにこんなアドバイスをします。
最初の1ヶ月は1日どれくらいの作業をするか?
最初の21日間は1日10分から45分の作業をしてください
やっては、いけないこと、焦って休憩無しで2時間以上作業すること
新しいことを始める時のコツ、まず習慣化することを最優先にする
大変なことを行き成りすると燃え尽きます
朝は夜より賢いです。新しいことにチャレンジするときは出きるだけ朝、時間を取って作業してください。朝の15分と夜の45分で効果が同じ位です。
毎日10分で良いので動画を見る。口座登録をする。商品探しをする。毎日何かしてください
仕入資金は20万円を目安にしています
仕入資金は送料込で20万円を目安にしています。
最初に2万円、2回目以降は2万円+前回売上で入金になった分
20万円を10等分して2万円+前回売上で入金になった分
10回のチャンスでヒット商品を見つければ必ずプラスになると思って取組んでいただくのが良いです。
※1回目から一気につぎ込むのはNGです。
もしも、仕入資金が10万円なら1万円×10回
十分商品が見つかったら仕入資金を増やしましょう。
今からオーストラリアAmazon輸出を始めれば続けているだけで稼げるようになります。
私はAmazon輸出を長く続けれられるようにカンタンでストレスを少なくするためのアドバイスをしています。
オーストラリアAmazon輸出の情報は中々見つかりません。
私の実践と会員さんへのサポ―トで身に着けた生きた情報を元にサポートしいます。
私は12年間Amazonのサポートを続けています。
私ほど長い間Amazon物販のサポートをしている人は他に居ません。
最近12年以上前からメルマガや動画をみていた人にサポートに入会して頂きました。
「12年以上サポ―トを続けている人は滅多にいないので信頼できると思った。」と言うのがサポートを受けようと思った大きな要因だそうです。
非常にうれしいです。
私はキチンとしたサポートを提供しているので12年間サポートを続けることが出来ています。
パソコン操作が苦手でも
英語が出来なくても
転売経験が無くても
私のアドバイス通り実践すれば半年でAmazon輸出ビジネスで稼げるスキルが身につくサポートです。
※サポートをしていて思うのは、ほとんどの人は「やるべきことをやらずに、やりたいことをしている」という事。
そこで客観的に状況を判断してやるべきことをアドバイスするのが私のサポートです。
同じ時間や労力を使っても、やるべきことに集中するだけで利益は増えます。
サポートを受けた会員さんの感想をご紹介します。
うっかりNG商品を送ろうとしたのをストップした時のやり取りです。
アカウントサスペンドを無事回復出来た報告を頂きました。
週2時間程度の作業で月10万円前後の利益
相乗りされない3商品だけで月600万円の売上
会員専用サポートサイト目次
- カートの無い商品カタログにカートを出現させる方法
- 売れる商品に集中してカート取得率を上げる
- Amazonは続けるほど稼ぎやすくなります
- カート取得価格実例
- カート取得率を高める在庫管理
- 価格設定のルールは4つ
- カート取得するメリット
- この3つを実行するだけでカート取得率が上がって売上が伸びます
- 返品はカート取得率を下げます。
- 乳児向けプラスティック商品
- 日焼け止め
- 日本の家電
- アマゾンにカタログがあるのにNG商品?
- 悪いレビューが多い商品
- アカウント削除リスクが高い商品
- ボタン電池、コイン電池を含んだ商品はNG
- リチウムイオン電池を含んだ商品はNG
- Amazonに提出する書類
- ブラウザはFirefox
- 画面キャプチャ
- オーストラリア居住の場合の必要書類
- TVにノートパソコンをつなげてデュアルディスプレイにする方法
- パソコン作業がラクになる2画面に出来るかのチェック方法
- クレジットカードは複数枚あったほうが良い
- 都市銀行系かカード会社自家発行のクレジットカードを用意してください
- 中古パソコンはNGです
- クレジットカードを作る前に必ずこの注意事項をチェックしてください
- お勧めのカードをいくつかピックアップ
- 法人で取り組む際の注意点
- Amazonアカウント削除にならないために重要なこと
- 無在庫販売
- Amazonが嫌う行動3つ破ると垢BAN?
- レビュー集めはNG
- 返事をしてはいけない購入希望者へのメッセージ
- 無在庫販売は思ったよりリスキー
- 商品発送前に3つの確認
- 売れた商品はスグに補充
- リスティングした商品を削除する方法
- 窓口でのEMS料金の支払いにはクレジットカードが使えます
- 商品発送の無駄を省く
- Manage FBA Inventory画面の解説
- Inventory画面の解説
- amazon在庫管理画面ページに何個商品を表示するかの変更方法
- FBA混合在庫オプションのリスク
- 消費期限の記入方法
- PAOシール
- 食品と化粧品には英訳表示が必要
- FBA納品受取個数相違
- メッセージは毎日チェック
- 返事をしてはいけない購入希望者へのメッセージ
- 気が付くのが、遅くて直ぐに返事が必要な場合の返答例
- 購入者から領収書(invoice)請求が来たときの対応方法
- クレーム対応
- 購入者からの領収書発行依頼に塩対応のワケ
- amazonへの質問方法
- Amazonへの質問履歴CaseLogを確認する方法
- 商品の真贋鑑定
- Amazonへ質問する際の注意点
- amazonからのFBA集荷サービスのお知らせ
- Amazonに成りすましたフィッシングメールに注意
- セラーセントラルにクレジットカードが無効と表示されたときの対応
- 2024年4月の売上は$26743.19でした
- サポート開始半年でamazonブランド登録+商品カテゴリ許可
- 個別サポート開始から半年間の実況中継動画です
- 相乗りされないカタログ作成
- 乳幼児2人の子育て中の会員さん売上1万ドル達成の報告
- 長崎県の会員さん売上20937ドル
- amazon輸出開始5ヶ月で30日間182取引までの軌跡
- 月10万円稼ぐには何時間の作業が必要か?
- 広告の調整方法
- Amazon広告設定方法
- 広告設定用語
- Amazon広告を使うメリット
- 個別サポート失敗例
- 1万ドル以上の売上を上げている会員さんは個別サポートを使っています
- ブランド登録をすると相乗り販売を排除できます
- 商標登録
- アマゾン無在庫でも儲ける方法はあるのか?FBAがお勧めです
- 仕入れ資金が無くても稼ぐ方法はあるか
- アマゾンは無在庫じゃ稼げないAmazonビジネス資金はいくら必要か?
- 垢BANリスクが高い無在庫販売の致命的なデメリット
- Amazon複数アカウントの運営方法
- アマゾン複数アカウント運営 注意点 インターネット接続業者
- アマゾンカスタマーサポートや無料情報を頼りに複数アカウントを持つのは危険です
- サスペンド後のアマゾンアカウント複数運営
- Amazonサブアカウント利用には細心の注意が必要です
- オーストラリアAmazonとアメリカAmazon商品選びの違い
- 考えるより売るが易し
- 良い商品を見つけられない一番の理由
- 商品探しは儲かる商品と儲からない商品を見つける作業
- Amazon輸出で儲けるための考え方
- なぜという考えは無いほうが早く稼げます
- 購入者が見えている商品を扱うのが理想
- 商品探しで重要なことは1番になること
- 関連商品探しに注力しましょう
- eBayセラーが商品を探す方法
- 儲かる商品を見つける一番のコツ
この内容を全て丁寧にサポートします。
そのため月3名しかサポートをお受けすることが出来ません。
最重要ポイントの商品選び
商品をどのように選んで探すかのアドバイスを実例を使って紹介した動画です。
月額3万ドル売り上げたサポートの実例
あなたの近所のどの店に行けば良いのかまでアドバイスします。
仕入れるか仕入れを見送るかの決断までアドバイスします。
販売価格も具体的に幾らで売れば良いか教えます。
売れなかったら幾らに値下げするかもサポートします。
どんな初心者でもアドバイスどおり実行すれば稼げるようにサポートしています。
こうして見つけた商品ごとに
1 オーストラリアAmazonのURL
2 仕入れ価格
売れた商品の補充の場合は上記2項目にプラスして
3 販売するまでに掛かった日数
4 FBA在庫数
5 輸送中の個数を教えてください。
次に何個納品すれば良いかを具体的にアドバイスします。
新規出品の場合
ライバル状況利益率を見て仕入れの可否をアドバイスします。
※ 相談者の性格や資金内容、目標金額などによりアドバイスは変わります。
売れた商品の補充の場合
ライバル状況利益率を見て何個仕入れるかをアドバイスします。
※ 相談者の性格や資金内容、目標金額、商品によりアドバイスは変わります。
オーストラリアAmazon輸出開始1ケ月で初売上達成するまでのサポート内容を紹介した動画です。
ここまで丁寧に対応するサポートは他にはありません。
スカイプサポート
チャットワークサポート
質問回数無制限
もちろん
アマゾンへの登録は分かりやすくナビします。
アマゾンや購入者からの連絡もコピペだけでOKの手軽さでサポートします。
入会説明のQ&Aに回答した動画です。
質問1
半年のサポートの途中で辞めた人はいますか?
回答1
1人だけサポート2ヶ月でやめたいと言ってきた人がいました。
「売れるか売れないか分からない商品を仕入れるのが苦痛で仕方がありません。」という理由でした。
適性を見抜けなかった私のミスです。
これ以降、商品探しの初期段階では売れない商品も出てくることを必ず説明するようにしています。
質問2
サポート費用分の利益を出すのにどれくらいかかっていますか?
遅い人だとどれくらいかかっていますか?
回答2
見込みとしては1年間です。
ペースの遅い人でも半年間累計で売上55万円くらいです。
そして半年経過後には、3千ドル前後の売上になっています。
1年経過しても、10万円の利益が出ていないという例は今まで有りません。
質問3
すでにたくさんの方を教えられて、多くの方が参入しています。
近くの良く行く店で、普通に買えるものを送って利益が出ますか?
回答3
はい、お店は様々ですが近くにある店かネット仕入れで送れるもので利益が出るように指導しています。
忙しい人が副業で取り組んでも続けられるという事を大前提にサポートしています。
質問4
半年間お使いのように指定されたものを買って、アカウントを育てていった後、カタログを作る際のサポートもありますか?
回答4
はい、カタログを作るサポートもしています。
サポート内容に制限はありません。
また、 カタログを作るサポート を追加してもサポート費用の追加は有りません。
質問5
インドAmazonがオープンした際などのサポートも継続していたらありますか?
回答5
はい、インドAmazonもサポートします。
現在オーストラリアAmazonに取り組んでいる人もアメリカAmazonのサポートをして居たころからの人もいます。
またオーストラリアとシンガポールAmazon両方に取り組んでいる人もいます。
サポート内容に制限はありません。
また、他の国を追加してもサポート費用の追加は有りません。
あなたがAmazon輸出で稼ぐために役立つことは何でもサポートするフル個別サポートです。
日本に住んでいるのにアマゾン副業で稼がないのは勿体ないです。